第11回目の小池プロのレッスンを受けました

イメージ 1
本日も小池プロのレッスンを受けに川間アルバトロスレンジにお邪魔しました。
先週のイメージを意識してスイングしていますが、ボールがクリーンヒットしません。アドレスの時からしっくりきません。
小池プロのレッスンを受け、お昼近くになってやっと打てるようになりました。
これがコースだったら大事でした。
木枯らし一号が吹いた事もあり、今日の朝方は特に寒く、重ね着の影響も多少はあると思いますが、それにしても体の動きがしっくりこない一日でした。
今週末はダイヤグリンでのラウンドですので、23日にしっかり練習して行きたいですね。
 
イメージ 2相変わらず混んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
インパクトの瞬間(M澤さん)                 ②ヘッドアップしていません。
 しっかりボールを見ています。                  これからゆっくりボールを追いかけます。