ダイヤグリーン倶楽部に初打ちに行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部に初打ちに行って来ました。

天気予報よりは風も思ったより吹かず、寒くてゴルフに苦労するようなことはありませんでした。(ほっ)
グリーンやティーインググラウンドが凍っていなくて良かったです。

今日は春以来のPCグリーンでしたが、まだ完全復旧ではありません。この夏の猛暑でダメージを受けたPCグリーンの完全復旧にはまだまだ時間がかかりそうです。

本日ご一緒したN山さん、I部さん、M像さんです。
朝から焼酎のお湯割りを飲んで、気分は上々でのラウンドでしたが、集中力が必要な場面では少しやらかしたりしてました。秀パパも朝からほろ酔い気分でのラウンドで、いいところもあればやらかしてしまう場面もあり、アウト・インとも47打でした。
来週は月例杯があるので、しっかりまとめたいと思います。

本日はお疲れ様でした。