今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の今年最後の月例杯に参加してきました。
今日は朝から暖かく、少し動くと汗を搔くくらいでした。半袖でラウンドされたる方も何かいて、ご一緒したM川さんも半袖でのラウンドでした。また、雲もなくゴルフボールが青い空に吸い込まれて気持ちの良いショットが打てました。(少しだけ)

今年は暖かいせいか、まだメタセコイヤ葉も落ちずに残っていてまだまだ紅葉が綺麗でした。こんな暖かい日は春までお預けかな?

今回はM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。今回は他のメンバーの方の成績が良く、同じ組での入賞者は居ませんでした。残念(´・ω・`)

グリーンの仕上がりがだいぶ良くなってきていて、いい感じでパッティングが出来ます。

今日はアウトコーススタートでアウト45打、イン44打でした。

バーディーを3つも取りながら89打は情け無いですね。ティーショットでやらかすとスコアになりませんね。ティーショットは多少飛ばなくてもフェアウェーキープが大切です。安定したショットが打てるように練習しましょう。