今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加して来ました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。
ダイヤグリーン倶楽部の行く途中のレンコン畑でレンコンの花が綺麗に咲いていました。ソフトボールより一回り大きい感じの見応えのある花です。

今日は梅雨の晴れ間で天気も良く風もそこそこあり何とかバテずにラウンド出来ましたが、これから夏本番になるとちょっとラウンドがきつくなるかなと思いました。

本日ご一緒したM川さん、A松さんです。暑い中お疲れ様でした。

今日は倶楽部選手権の準決勝戦との事で、グリーンの仕上がりも良くいい転がりで楽しくラウンド出来ましたが、ドライバーに安定感が無くドライバーショットが良いホールはパーかボギーでしたが、ドライバーが当たらないホールは苦労してしまいました。
特に前半のアウトコースでやらかしてしまい46打、後半のインコースは何とか42打でラウンド出来ました。練習場ではドライバーはそこそこ打てるのでコースで安定してフェアウェーをキープできるようにメンタル面も鍛えましょう。
次回月例杯に向けて反省です。