今日はウィンザーパークゴルフ&カントリークラブに行ってきました。

今日は小池塾のメンバーとウィンザーパークゴルフ&カントリークラブに行ってきました。一昨日の豪雨の影響も無く青空の下で楽しくラウンド出来ました。

ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブと言えばクラブハウスが特徴的で、コースとのコラボが良い雰囲気を出しています。
↓No18ホールの2打目付近です。

↓No9ホールもティーインググラウンドからクラブハウスが正面に見えます。

コース全体は癖が無くフェアウエーも広く、素直なボールでフェアウェーをキープすれば良いスコアに繋がると思います。今回はインコーススタートでイン46、アウト40で回る事が出来ました。前半はNo13、No14で大叩きをしてしまい反省です。

No12ホールです。最初のパーを取ることが出来ました。

No4ホールです。ティーショットは吹き流しの横まで行きましたが、2打目がグリーンオーバーでボギーにしてしまいました。残念。

帰りは「物流センター山桜」に寄ってキノコやトマトを買って帰りました。以前来た時には無くお土産も買って帰れますので、また機会があれば来たいと思います。