今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加してきました。
地元では昨日夕方の雪でだいぶ地面が白くなっていましたが、ダイヤグリーン倶楽部は昨日少し雨が降っただけで、雪が降ることは無かったとの事です。ただ、今朝は冷え込んだ影響で、フェアウェーもグリーンも真っ白でした。
午前中は一部のグリーンが凍っていたりして、思うようにボールをコントロールできませんでした。(ティーもなかなか刺さりませんでした。)

今日は、先日、吉田優利ちゃんのお父さんが経営している「二十四区」で新年会を行った、A松さん、K頭さんとご一緒でした。新年会、月例杯とお疲れ様でした。

グリーンは先週と同じPCグリーンでした。まだ養生中のような感じで少し芝生を伸ばして根っ子を張らせているのかなと感じました。ただ、だいぶ芝目も密になって来たので、春先にはいい感じのグリーンに仕上がるのではと期待してします。

今日はアウトコースからのスタートでしたが、アウトは寒さのせいもありなかなか調子がです48打でしたが、後半のインコースは42打で何とかまともなゴルフが出来ました。腰も痛めていたのでこのスコアなら今年月例杯のスタートとしてはまずまずかな?です。
↓スタート前ですが、この頃が一番寒かったです。