ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。
今日は朝方は少し冷えましたが、日中は半袖で丁度良く夏場とは違いバテる事無く気持ち良くラウンドする事が出来ました。こんないい天気でゴルフが出来て感謝ですね。

今日のメンバーは、M川さん、K頭さん、H城さんで、H城さんは現在78歳でエイジシュートを2回やられたゴルフのお手本になる方で、色々なことを教わりながらのラウンドでとても勉強になりました。グリーン周りが上手ですね。

今日はインコーススタートでイン43打、アウト45打でした。アウトはNo5でOBを打ってしまいトリを叩いてしまいました。また、ショートでパーを1つも取れなかったのは反省ですね。

コースは、猛暑も去り先週も雨が降ったのでフェアウェーは良い感じに復旧しつつあります。ただし、グリーンは夏の猛暑で芝が焼けてしまい復旧途中です。グリーンに砂を入れたので締まってそこそこのスピードは出ていました。

また来週も伺います。(⌒∇⌒)