今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました

今日は3連休の最後なので、小池塾のメンバーともおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。前半は曇りで暑さを気にせずにラウンド出来たのですが、後半は日差しも戻って暑い中でのラウンドでした。
今日はA日さん、N谷さん、H田さんとのご一緒しました。N山さんが冷たいビールを持参されたので、少しだけ飲んでラウンドしました。

↓午前中は薄曇りで、気温も30度に行くか行かないかの気温で、心地よくラウンドする事が出来ました。

午後になると日差しが強くなり、太陽の下ではバテてしまうような暑さでした。

今日はグリーンが柔らかく高いボールだとグリーンに穴が開くような状態だったので、ボールは良く止まりました。
今日はアウトコーススタートで、アウト44打、イン40打の84打でした。アウトは3パットが多く、スコアをまとめる事が出来ませんでした。インは1つバーディー来たので、慌てずにゆっくりスイングする事が出来ました。