今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。
今日は昨日の天気予報よりも良い方に向いて朝から雨も止んで風もなく気温もそれほど上がらず絶好のゴルフ日和になりました。

今回もお酒好きの方々が集まったので、キープしてあった一升瓶の焼酎が半分ほど無くなってしまいました。

午後からは日差しも出てきて奇麗な青空の下でゴルフが出来ました。☻

本日は3組でお邪魔しました。

1組目はCYOさん、SYOさん、DENさん、2組目はM像さん、A田さん、K澤さんです。

秀パパと一緒にラウンドした3組目のA日さん、N本さん、I部さんです。

今日もドライバーが思いっきり振れずティーショットが良い当たり出ませんでした。前半のアウトコースは49打、後半のインコースは43打でした。ドライバーが不安なく振れるようになれればだいぶスコアが縮まるかと思います。