千葉県ゴルフフェスタで袖ケ浦CC袖ケ浦コースに行ってきました

今日は夏休みを利用して、袖ケ浦カンツリークラブ袖ケ浦コースに行って来ました。
今日は暑さがぶり返してのラウンドでしたが、何とか無事に終えることが出来ました。
袖ケ浦カンツリークラブ名物のご神木の写真も撮ってきました。

本日ご一緒したN野さん、K澤さん、I川さんとキャディーのN谷さんです。

キャディーのN谷さんですが、8/12にI川さんが浜野GCでラウンドした時のキャディーさんです。N谷さんも派遣のキャディーさんなので、たまたま袖ケ浦CC袖ケ浦コースに来ていたようで、尚且つ私たちの組に付くとは奇遇としか言いようがないですね。
朝から何だかキャディーさんと気軽に話していたので、変だなと思いました。

初めてのラウンドですのであまりスコアは良くなく、本日はインコースからのスタートでイン 47、アウト51でした。もう少し勉強してくれば良かったかな?
久しぶりの名門コースのラウンドでとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。