昨日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました

昨日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

朝のうちは気持ちよくラウンド出来たのですが、お昼に近くなるにつれて日差しも強くなり蒸し暑さもあって、少し体力がいるラウンドになってしまいました。

小池先生は80歳になりますが、生徒一人一人に教えてまわるので18ホールをほぼ歩いていました。(お元気です。)だた、この暑さには少しお疲れのようでした。

今回は3組9名でのラウンドでした。今回ご一緒した皆さんお疲れ様でした。

1組目のCYOさん、BUNさん、A田さんです。

2組目のU野さん、K澤さん、M像さんです。

秀パパとご一緒した3組目のA日さん、I川さんです。

先週しっかり雨が降ったせいか?思っていたより猛暑の影響は無かったようです。緑がだいぶ濃くなって夏らしいコースになりつつあります。折角のこの緑の景色を満喫しないと勿体ないですね。

今回はアウトコーススタートで前半は40打、後半はお昼に少し飲みすぎてスタートホールで8を打って43打、トータル83打でのラウンドでした。
昔ほどボールは飛ばなくなりましたが、飛ばないなりのゴルフができるようになってきました。バーディーも2個取れてそれなりに2オンの機会も増えたような気がします。24日の月例杯もこのくらいのスコアで回れるといいのですが・・・。