今日はダイヤグリーン俱楽部に行って来ました

今日は台風14号の影響で雨・風が心配されていましたが、時々通り雨が有りましたがゴルフに影響なくラウンドする事が出来ました。強い雨はラウンド終了、お風呂から出て駐車場に向かう時くらいでした。

今日は日ごろお世話になっている皆さんにお酒を楽しく飲んで、ラウンドしてもらうのが目的で、朝からおにぎりセットを食べながら焼酎で一杯やりました。

ブログを書いている今(22時頃)は凄い風でゴルフどころではありませんね。

下のような黒い雲が通りすぎるとザーっと雨が降りますが、5分~10分で雨は通り過ぎていきました。雨雲レーダーではこの雲の下では大雨の様でした。

今日はI部さん、K澤さん、A田、秀パパの4人でラウンドしました。

皆さんお酒が大好きで・・・?

雲が通り抜けると青空が広がり少し蒸し暑かったのですが、気持ちよくラウンドする事が出来ました。3連休最後楽しくラウンド出来て良かったです。