今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20201103190958j:plain

今日は今年最後の小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。天気予報通りスタートの前には雨も上がり風も無く、この時期にしてはゴルフには良い天気になりました。今回は今年最後のラウンドレッスンで、3組12名で賑やかにラウンドレッスンする事が出来ました。

小池先生も皆さんと楽しくラウンドレッスンが出来て満足の様でした。小池先生もお元気ですので、来年の春にはまた企画したいと考えています。

↓欅の木もだいぶ色付き始めて、紅葉も楽しみながらラウンレッスン出来ました。

f:id:hidepapa72:20201103191550j:plain

f:id:hidepapa72:20201103191311j:plain

本日ご一緒したI川さん、N口さん、N本さんです。楽しいラウンドありがとうございました。感謝です。
今日はI川さんが午前中は絶好調で暫くアンダーで回っていました。秀パパもI川さんに引っ張られてイン41、アウト42で、久しぶりに気分よくラウンド出来ました。

f:id:hidepapa72:20201103191501j:plain

小池先生とレッスンを終えたI川さんです。

f:id:hidepapa72:20201103191647j:plain