今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加してきました。

今日は昨日の大雨から一転して青空の下でにラウンドでした。ただ、バンカーは池の様になっていて苦労された方も多かったかと思います。

今日はA松さん、K頭さんとご一緒で、M川さんはシニア選手権の決勝に出場されていました。ご一緒したお二人は入賞されました。おめでとう🎊ございます。👏

来月からグリーンがPCに切り替わる?との話もありますが少し痛々しくもう暫くはA4グリーンかなとの気がしました。

風が強かったのですが木陰では、少し涼しさも感じられるようになりました。

夕方になるとだいぶ影が長くなってきました。あと2か月もすると日の入りの時間を気にしなければならない季節になってきますね。

今日のラウンドはなかなかパーが取れずボギーが15ホールでパーは1ホールだけでダボが2ホールでした。アウト45、イン46でパーパットがカップに嫌われた1日でした。次回頑張ります。