今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(いちごゴルフ)に行って来ました

イメージ 3

今日は小池塾のメンバーといつも良くゴルフに行くN本さん、UEUEさんともおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

雨も心配されましたが、写真を見てお分かりの通りポツポツと雨が降っていましたが、合羽を着なければならないほど本降りの雨にはなりませんでした。(有り難いです。
インコースからスタートしたので午後のアウトコースの5番ホール、6番ホールで少し傘をさしたくらいです。

スコアはイン42、アウト43でした。スコアより皆さんと楽しくラウンドが出来て満足です。

今日はラウンド経験の少ないH田さんには良い練習ラウンドにはなったのではないかなと思います。
もおかはフラットでフェアウェーも広いので練習には最適だと思います。
(昔は野田市パブリックやTBS越谷に良く行っていました。練習には良いですよね。)

皆さん今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

また2組くらい予約してみますかね。今度は秋かな???

明日の朝は本降りの雨になりそうですね。少し早めに家を出ましょうかね。

↓一組目のK川さん、N本さん、H田さんと秀パパです。
イメージ 2

↓二組目のM澤さん、UEUEさん、I部さん、K澤さんです。
イメージ 1