今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200724212456j:plain

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は久しぶりの晴れ間で、皆さん楽しくラウンドレッスンをする事ができました。これも先生が楽しみしていたので、お天道様が味方してくれたのかなと思いました。

f:id:hidepapa72:20200724212526j:plain

↑1組目のラウンドレッスンの様子です。アプローチをするT巳のアドバイスをしてナイスアプローチでした。

f:id:hidepapa72:20200724212640j:plain

↑2組目の午後のスタート様子です。小池先生がボールの行方を確認しています。

f:id:hidepapa72:20200724212608j:plain

↑本日ご一緒したUEUEさんとI川さんです。もう一転がり足りませんでした。

コース全体が雨を多く含んでいて、所々で軟弱な場所も有りましたが、久しぶりの晴れ間で、とても楽しくラウンド出来ました。スコアはイン45、アウト43でしたが、全体的には良いゴルフが出来たかなと思いました。

次回は9月の連休に行いたいと思っています。
連日のコロナにニュースで不安になりますが、安全を意識しながらこれからも楽しくラウンドしたいと思います。

↓コースのあちらこちらでヤマユリが咲いていて、良い香りがしていました。

f:id:hidepapa72:20200724212422j:plain