今日は小池塾のラウンドレッスンでした

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部に小池塾のラウンドレッスンに行って来ました。

ゴルフ場に到着するまでは局地的に大雨でしたが↑、スタートの頃には雨も止み晴れ間も見え始めていました。↓
(日が射しだすと蒸し暑かったですが、木陰を吹く風が一服の清涼感を与えてくれました。)

イメージ 2

蒸し暑い天気でしたが、皆さん無事に18ホールをラウンドする事が出来ました。(お疲れ様でした。)

↓No18ホールを1組目のM澤さん、K澤さん、H田さん、T巳さん、2組目のK川さんと先生です。
イメージ 3

秀パパの組は、N口さん、N本さん、インド帰りのA日さんでした。↓
(一日楽しい時間を過ごせてありがとうこざいました。またよろしくお願いします。

蒸し暑く水ばかり飲んでいましたが、アウトコース40、インコース42で何とかラウンド出来ました。
来週の月例杯もこの調子でラウンド出来ればと思います。(頑張るぞ
イメージ 4