今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加しました。

朝方は強い雨と風でのスタートでしたが、1時間ほどすると雨も小降りになりそれ以降は雨もパラパラで何とかラウンドする事が出来ました。

午前中は雨が降っていたので写真もあまり撮れませんでした。

今日はM川さん、K頭さんと秀パパの3人でのラウンドでした。↓

適度に雨が降っているようで、フェアウエー、グリーンともに焼けて痛々しく見える場所は見当たりませんでした。

今回はご一緒したM川さんがベスグロ優勝でした。おめでとうございます。🎊

秀パパはティーショットが安定です1打余計に売っている感じでした。インコーススタートでイン48打、アウト45打でした。どうしたらティーショットが安定するか悩んでいます。(練習場ではいい感じなんですけど・・・)

今週の金曜日は鷹之台カントリーのラウンドが待っていますので、気分を切り替えてラウンドしたいと思います。