今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20210606185914j:plain

今日はA日さんのメンバーコースの筑波学園ゴルフ倶楽部に行ってきました。

時々ポツポツと雨が降りましたが本降りになることも無く、合羽も傘も使わずにラウンドする事が出来ました。ラウンド後半には薄日も差して蒸し暑い位でした。山の緑も濃くなって夏に向かっていますね。

グリーンは緑も濃く気持ちよい仕上がりですが、雨が降って伸びが早いのか少し重く感じられました。

f:id:hidepapa72:20210606190022j:plain

今日は2組を予約して、秀パパとご一緒したA日さん、N本さん、H田さんです。

2組目はI部さん、K澤さん、A田さんでした。

f:id:hidepapa72:20210606185811j:plain

今日はアウトコーススタートで、スタートの2ホールで5打を打ってしまい前半はパー6つ、ダボ2つ、トリ1つの43打、後半はパー4つ、ボギー4つ、ダボ1の42打でした。ティーショットは安定して来ましたので小技を練習します。

f:id:hidepapa72:20210606190204j:plain