今日は鹿沼カントリー倶楽部の北コースをラウンドしました

今日はK澤さん、I部さんのメンバーコースの鹿沼カントリー倶楽部の北コースをラウンドしてきました。

朝から薄日が差して、昨日の雨で少し見し暑い中のでのラウンドでした。ただ、一時期の猛暑とは異なり、多少は体も楽でした。

午前中最後のNo18ホールは神社に2礼2拍手1礼をしたので、ナイスショットが打てました。

メンバーのK澤さん、I部さんに加えてH田さん、秀パパの4人でのラウンドでした。午前中は日光連山の稜線も奇麗に見えて気持ちのいい景色でした。

焼肉を食べて、焼酎を飲んでの午後のスタートも気持ちの良い青空の下でラウンドでした。お昼休みが長かったので少し焼酎を飲みすぎました。

サービスホールのNo3のミドルホールはパーが取れました。

今日はインコーススタートで、前半のハーフはバーディーもあって41のラウンドでしたが、後半のハーフは集中力を欠いてしまいOBも出て51打でした。ティーショットが左に引っ掛け気味なので調整しないと駄目ですね。