今日は紫カントリーあやめ36に行って来ました。

イメージ 1

紫カントリーあやめ36に行く前に小池先生にアドバイスをいただいてからコースに向かいました。

いつものM澤さん、N本さんに加えて、久し振りにゴルフ仲間のUEUEさんも参加してのラウンドです。

昨晩、雷雨で大雨が降った事もあり、少しムシムシしましたがバテるほどの暑さにはならず、楽しくラウンド

出来ました。また、今日はそれほど混んでなく、13時30分にはランドを終えました。

スコアはアウトコース40 インコース46 のトータル86打でした。

後半はアンラッキーがあったのとティーショットが少し引掛け気味で少しスコアが崩れました。反省です。

イメージ 2

今回はグリーンが柔らかく、ボールマークの跡が多かったのが残念ですね。

↓ボールマークはキチンと直さないとね。

イメージ 3

No4ホールでワンオンしてボールマークを直すM澤さんです。皆さんマナーですよ。  ↓

イメージ 4