今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行ってきました

今日はA日さんがメンバーの筑波学園ゴルフ倶楽部に行ってきました。
週間予報だと傘マークがついていましたが、午前、午後とも何とか強い雨に降られる事無く無事にラウンドすることが出来ました。雷雲が通過したときは丁度食事中でとてもラッキーでした。
今日はメンバーのA日さん、N本さん、H田さんとご一緒でした。↓お疲れ様でした。
クラッチ選手権が行われていたのでバックティーは一番奥まで下げていました。No17ホール、No18ホールは本当に遠かったです。

 

No9ホールです。秀パパがプレーしている時は明るかったのですが、ホールアウト後に突風が吹きだして急に黒い雲が来て一瞬豪雨になりました。

今日はスクラッチ選手権が行われた関係で、A日さんにも仰っていましたがティーグラウンドの位置、グリーンのピンポジションも競技向けの設定になっていたそうです。真の実力者がだけがいいスコアを出せる設定の様です。

秀パパも力が入ってしまいアウト44、イン43でのラウンドでしたが、いつもお邪魔する時とは別の筑波学園ゴルフ倶楽部をラウンド出来て良かったです。ちょっと疲れてしまいました。
A日さん、また連れて行ってください。

No3ホールです。雲は多かったのですが薄日も差していました。