今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、M澤さん、H田さん、S野さん、S田さんが来ていました。

明日はA日さんがメンバーの筑波学園ゴルフ倶楽部のラウンドに向けて、小池先生からアドバイスを受けていました。

秀パパは練習を早めに切り上げて、福岡堰の桜を見に行ってきました。

秀パパお気に入りの場所で、ここの桜を見ないと春が来た感じがしません!!

午後は植木を移すのに穴掘りをして少し腰を痛めてしまいました。
明日はゆっくりマイペースでラウンドしましょう!!

↓満開になったばかりのようで、強い風でも花吹雪にはなっていませんでした。
イメージ 2

↓風がなければ川面に桜の影が映って最高です。今日は少し風がありました。
イメージ 3

カヤックでの桜見物いいですね!
イメージ 4

↓用水路の反対側はこんな感じです。写真右側は小貝川になります。
10時半~11時半頃まで居ましたがゆっくりと桜を見る事が出来ました。
イメージ 5