今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日はメンバーのA日さんの紹介で筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

紅葉を楽しみながらラウンドしようとの企画でしたが、冷え込みが少ないせいか昨年よりは色付きがもう少しかなと感じました。(暖冬ですよね)

2組でわいわいやりながら楽しくラウンドする事ができました。
一寸飲みすぎた人もいたようです。(楽しいですからね。

本日ご一緒したA日さん、M澤さん、I部さん、H田さん、K澤さん、N本さんです。
イメージ 3

↓1組目のA日さん、N本さん、H田さんです。(秀パパもね。)
イメージ 6

2組目のM澤さん、I部さん、K澤さんです。
イメージ 5

↓曇りがちの天気でしたが、時々薄日が差すと暖かく感じられました。
イメージ 4

↓今朝は薄っすらと富士山を見る事が出来ました。
イメージ 2