今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 3
満開の桜の中でラウンドが出来本来の目的は達成です。

今日はA日さんの紹介で筑波学園ゴルフ倶楽部にお邪魔しました。

今回の目的は桜を楽しみながらラウンドしましょうとの事でしたが、コースの桜、山桜も満開で本来の目的は達成しました。

後はスコアが良ければ最高でしたが・・・皆さんそれぞれ良い事あり、上手くいかない事あり・・・それがゴルフですからね。

秀パパも今回は朝からバンカーに苦しめられ、これ程バンカーに苦労したラウンドはありませんでした。疲れた~。

気温は初夏の陽気で、午後は半袖でもラウンドできましたね。

山桜もパッチワークの様でとても奇麗でした。K澤さんも頑張ってます。
イメージ 4

↓今回ご一緒したM澤さん、K川さん、K澤さんです。お疲れ様でした。
イメージ 1

↓桜をバックにセカンドを待つ2組目のA日さん、N本さん、H田さんです。
イメージ 2