今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

天気は昨日の予想よりも良かったのですが、日が差したり、霧雨が降ったりと変わりやすい天気でした。

午後は思いのほか天気が回復せず風も強くなってきて、最終のNo9ホールも冷たい風の吹く中でのラウンドになってしまいました。

暖かいお風呂が気持ちよく感じられました。(少し体が冷えました。)

お昼前には青空も見えてきてこのまま天気が回復するのかなと思いました。

本日もM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。
M川さんは先日の関東倶楽部対抗でダイヤグリーン倶楽部の代表選手として出場され色々な話を聞く事が出来ました。皆さん和気藹々とラウンドされていてあまり緊張はしなかったとの事です。

今日はティーショットが余り当たらずでしたが、アプローチ・パットを何とかまとめる事ができ、アウト43、イン42の85打で何とかラウンド出来ました。
ティーショットでタメがが出来ず打ち急いでしまっていました。ティーショットが良ければ入賞していたと思います。来月は頑張ります。
あと、ダボも2回出したので、先ずはダボを打たないゴルフを目標にします。