今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

思ったよりも気温が低く汗をかく事もなく快適にラウンドできました。

全体的な流れもスムースで2時前にはラウンドが終わりました。
スムースにラウンドできると疲れなくていいですね。

↓今日ご一緒したA日さん、H田さん、K澤さんです。お疲れ様でした。
イメージ 2

皆さん日頃の練習の成果を思う存分発揮出来たかは分かりませんが、一日楽しくラウンドできました。

秀パパはイン41、アウト43と何とかスコアをまとめましたが、ロングホールが3ホールがダボなので何とかしないといけませんね。

A日さんがとても気に入った様子ですので、また企画したいと思います。

↓何とか天気も持ち、筑波山も遠くに見えていました。
イメージ 3