今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191201183529j:plain

今日はメンバーのA日さんの紹介で筑波学園ゴルフ倶楽部の2組でお邪魔しました。

今朝は朝の冷え込みで筑波山に雲海の様な霧がかかり幻想的な景色でした。

毎年恒例の筑波山麓の紅葉を眺めながらランドをしましょうとの企画で、今年は紅葉も遅くなるとの予測で12月に企画をしましたが、温暖化の影響で丁度見頃でした。

f:id:hidepapa72:20191201183852j:plain

秀パパは1組目で久ぶりに参加されたUEUEさん、K澤さんとラウンドでした。

2組目はH日さん、H田さん、N本さんでした。

f:id:hidepapa72:20191201184435j:plain

f:id:hidepapa72:20191201185928j:plain

午後のスタートの天気に恵まれ楽しくランドできました。本日ご一緒した皆さん楽しいラウンドありがとうございました。皆さんとの次回のランドは来年になると思いますので、一先ず本年はお世話になりましたですね。

f:id:hidepapa72:20191201185950j:plain