今日はダイヤグリーン倶楽部の月例会に参加して来ました

f:id:hidepapa72:20210523201503j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

昨日はだいぶ雨が降ったみたいでバンカーに水たまりが出来ていましたが、天気が回復してそれほど暑くも無く気持ちよくラウンド出来ました。

今日もお客さんがだいぶ入っているようで、駐車場の空きが無く駐車場以外の場所で駐車する事になりました。以前にも書きましたが若い人たちが随分とラウンドしてるらしく、ゴルフ場の関係者もブームですかねと言っていました。

本日ご一緒したM川さん、A松さん、K頭さんです。↓

f:id:hidepapa72:20210523201235j:plain

肝心のスコアですがOUT49、IN45とパットしませんでした。全体的にはそれほどでもないのですが、小さなミスが重なってスコアを悪くしています。ある程度ドライバーが安定してきましたので、ショートゲームをきちんとまとめられるように練習します。来月の月例に向けて練習しないといけませんね。

f:id:hidepapa72:20210523201405j:plain

午後は雲も取れて日差しも眩しく感じられいましたが、新緑が少しづつ濃くなりかけてゴルフをするには最高の良い季節になってきました。↓

暖かくなると良いスコア出す人が出てくるので、なかなか入賞は難しいですね。

f:id:hidepapa72:20210523201316j:plain