今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20211121194610j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

今日は曇り空でしたが、風も無くそれほど寒さを感じずにゴルフが出来ました。

今日はM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。

f:id:hidepapa72:20211121194520j:plain

ラウンド中にイタチが顔を出しました。私たちショットを見ていましたがどんなふうに見ていたのかな。

f:id:hidepapa72:20211121194803j:plain

今日は腰に違和感があり、INコース47、アウトコース49の緊張感の無いスコアになってしまいました。腰をかばいながらのラウンドはティーショットが飛ばず納得の行くショットが打てませんでした。アプローチもビビりでショートばっかりでした。あと年内に2回ダイヤグリーンでのラウンドを予定していますので、体調を整えて臨みたいと思います。

f:id:hidepapa72:20211121194930j:plain

暫くPCグリーンを休ませていたので良い転がりでしたが、静ヒルズほどのスピードは無かったですね。

f:id:hidepapa72:20211121195933j:plain