今日は小池塾のラウンドレッスンに行って来ました。

イメージ 1

今日は小池先生のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

プレー中は薄日も差して初夏と言う感じで、半袖で気持ちよくゴルフが出来ました。
(この時期に外で遊ばないと勿体無いですよね。)

今日のラウンドレッスンは1組だけですので、K川夫妻、M澤さんは小池先生から手厚い指導を受けていました。

秀パパの組はN口さん、U野くん、K原くんの4名で楽しくラウンド出来ました。↓(ありがとうございました。)
イメージ 2

スコアはアウト44、イン47とあまりパットしないスコアでした。(来週の月例杯は頑張ります。)

帰りも下道は渋滞していましたが、高速道路は渋滞も無く2時間掛からずに流山まで着きました。
(途中霞ヶ浦大橋の所で警察、消防署のレスキュー、テレビ局が居ました。水難事故の様です。秀パパも魚釣りをするので、事故だけは気を付けないと・・・)

↓小池先生と雑談をしながら練習グリーンでパッティングをする小池塾のメンバーです。
イメージ 3