今日はダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

梅雨の合間の貴重な晴れ間で、それほど暑くもなく、風も強くなく、楽しくラウンドできました。
↑スタートのNo10もこんな感じで緑も濃く、芝生もしっかり生えて気持ちよくラウンドできました。

メンバーはM澤さん、NO口さんと秀パパの3名です。↓

前回のザナショナルCC(旧千葉廣済堂)からアプローチ、パターが良くなり、スコアがまとまる様になりました。

スコアはアウト39(13パット) イン42(16パット) の81打(29パット)でした。

アプローチ、パットが決まると、スコアもまとまりますね。あと、ティーショットも右へは出ますが引っ掛けは無く
距離はそんなに出ませんが安定したショットが打て、その分余裕が出来たので、目土を面土袋6回分の行って
だいぶディポットを埋めました。(次回の月例でも沢山埋めますよ・・・誰もやってそうもないので・・・)

イメージ 1