今日はダイヤグリーンの月例杯に参加してきました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

多少風がありましたが、汗をかく事もなく気持ちよくラウンドが出来ました。
(高原ゴルフをしているような感じさえありました。)

本日ご一緒したメンバーは、E岡さん、E口さん、某Y売新聞にお勤めのH川さんです。↓
(空が澄み切っていて、綿菓子の様な雲が青空にふわふわと浮いていました。)

イメージ 3

午後のラウンドの頃には雲も少なくなり、きれいな青空が見られました。(だいぶ風が強くなりました。)↓

イメージ 4

スコアはインコース45、アウトコース43でした。今回はショート3つでダボはいただけないですね。
短いアイアンはそこそこグリーンに乗せられるので、ミドル・ロングアイアンが課題ですね。

余談ですが、練習グリーンの奥にヤマユリの花が咲いていたので、撮影してみました。(奥はNo11です。)

イメージ 2