今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20210516184656j:plain

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました。

午前中は晴れ間もあり↑少し暑さも感じられましたが、午後は少し雨雲が通過し↓一時的に雨が降りましたが、全体を通しては風もありましたが気持ちよくラウンド出来ました。小池先生も喜んでいて有難いです。楽しい一日を過ごせて感謝です。

余談ですが、ダイヤグリーンも若者たちや女性のお客さんが増えましたね。レストランも混んでいて、予約が取りづらいのも頷けます。

f:id:hidepapa72:20210516184808j:plain

1組目はM澤さん、CHOさん、T巳さん、BUNさん

2組目はA田さん、U野さん、M像さん↑

3組目はI部さん、K澤さん、秀パパ↓

ご一緒した皆さんお疲れ様です。また企画します。

f:id:hidepapa72:20210516184927j:plain

今日は風も有りましたが、何とかイン44、アウト42でラウンド出来ました。

アイアンの距離感が課題かなとおもいます。風があってもグリーンを狙えるように精度を上げなといけません。そうすればもう少しスコアアップが出来るかな。来週の月例杯も頑張りたいと思います。

f:id:hidepapa72:20210516185044j:plain