今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200627204437j:plain

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、I川さん、K澤さんが後からお見えになりました。

今朝は蒸し暑く、少し練習しただけで汗がたらたらと流れて来ました。

今週からLPGAも開幕しましたが、後に続くトーナメントが立て続けに中止なので、なかなか盛り上がりませんね。感染者も増えていますからね。(東京だけが・・・)

一所懸命練習しているM川さんです。↓

午後は伸びた植木の手入れをしたり、ちょっと図書館に行ってきました。雑誌の釣り人に手長エビの特集があったので、手長エビを釣りに行きたくなりました。明日はノースショアにラウンドに行く予定でしたが、午前中は本降りの雨の予報なので取り敢えず中止にしましたので、江戸川にでも行ってみますかね。

f:id:hidepapa72:20200627204525j:plain