今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

↑先ずは小池先生と雑談からスタートです。(先生から色々なアドバイスを頂きます。)

今日はA日さん、I川さん、I部さんが来ていて、途中からK澤さんも練習に参加されました。

今日はM4も少し打って見ました。まだ慣れないので良いショットあり悪いショットありですね。

↓小池先生の指導を受けるI川さんです。良いショットが出ていました。
イメージ 5

↓I川さんにせっかく撮影して貰ったので誰かさんのインパクトを載せます。
イメージ 4

↓練習を終えて霞ヶ浦まで小物釣りに出かけて来ました。(オオタナゴが釣れました。)
イメージ 2

↓風が強いので釣りは2時前に切り上げて、阿見アウトレットモールに行って来ました。
駐車場に入りきれない程のお客さんが来ていました。せっかくなのでBrooks Brothersでシャツを2枚買いました。
イメージ 3