今朝もカナーレに行って来ました。

イメージ 2

今朝は昨日貰ったショウガを届けにカナーレに行って、少しだけ練習して来ました。

今朝は6時半頃にカナーレに着いたので、その頃はM澤さん、I部さんだけでしたが、途中からA日さん、K川さん夫妻、K澤さん、I川さんが来られました。

今朝も涼しくて練習には良かったですね。

↓今朝は大勢のメンバーが揃い賑やかでした。(K君効果かな?)
イメージ 4

↓K君のスイングです。軽~るく振っていますが飛びます。
イメージ 1

24日の千代田CCのラウンドですが、台風20号の動きが心配ですね。
せっかくの夏休みなので影響が無い事を祈ります。

法事の食事の時に色々とゴルフの話をして盛り上がりました。
いとこは小池先生の事をご存知でした。

↓今日は49日の法事なので、すぐに練習を切り上げてお寺に向かいました。
イメージ 3