今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200621213936j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。
今朝はI部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さんが来ました。今朝は生徒が少なかったので皆さん小池先生からしっかりとレッスンを受けていました。

午後からは本降りの雨になってしまったので、家の中で部屋片付けを行いました。あと、夏休みの予定を立てて、今回は優待券を使ってPGMの鹿島の杜に行ってみることにしました。ほぼダイヤグリーンに行くのと同じ時間で行けるので時間も読めます。優待券があるので、平日に総成カントリークラブにも行ってみたいと思っています。

明日も雨模様の様ですので、アジサイには良い天気ですね。

f:id:hidepapa72:20200621002442j:plain