今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、K川さん夫妻、I沢くんが来て、途中からK澤さんが登場です。

秀パパはどうしても左に突っ込んでしまうので、極端に右足体重にして腕だけで振る練習をしました。
暫くはこの練習ですね。(昔の岡本綾子プロのスイングのようにね。)

I澤くんから小池塾の連絡網用にブログのグループの提案がありましのでやってみます。

練習が終了して天気がいいので、M澤さんと話をして西谷田川のほぞに小鮒釣りに行って来ました。

↓マブナを釣り上げて満足しているM澤さんです。(そこそこ引きを楽しめたと思います。)
イメージ 2

ギャラリーは時折見に来て、本流よりも良い型が釣れてるねと言われました。

今日は風が強く当たりも取りにくかったので、穏やかな日だったら釣果はもう少し上がったと思います。

一日外で遊んだので、楽しいかったけど目が痒い~ぐっすり寝られるかな???

↓大きなヘラブナ2匹はM澤さんが釣り上げました。(秀パパも何とか1匹釣れました。)
イメージ 3