f:id:hidepapa72:20200308074414j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、S野さんが練習に来られていて、秀パパは途中退場してからし菜を取りにって、帰って来たらM澤さん、I川さんが来ていました。

M澤さんは軽く振ってミート率を上げる練習をしていました。

f:id:hidepapa72:20200308094321j:plain

午後はK’sデンキでエアコンを見に行ってきました。同一メーカの3台目は半額との事で東芝のエアコンを選んでみました。

夕方はテレビで大相撲の無観客の対戦を見ましたが、何か味気ない気がしました。やはりプロは観客に見せてなんぼですね。コロナウィルスの終息をどう判断するのですかね。楽しみしていたLPGAの開幕戦も中止で残念です。

f:id:hidepapa72:20200303073130j:plain