昨日もカナーレに行って来ました

f:id:hidepapa72:20200629044100j:plain

昨日はノースショアでランドの予定でしたが、終日雨の予報なのでカーナーれに顔を出しました。9時過ぎると黒い雲が来て、風と雨が強くなりました。茨城の方も大雨の様で、中止にして良かったかなと思いました。

f:id:hidepapa72:20200629044223j:plain

午前中の雨もお昼過ぎには上がり、青空も見えて来ました。

f:id:hidepapa72:20200629043746j:plain

晴れてきたの江戸川に手長エビを釣りに行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200629043603j:plain

ちょっと様子見で行ったので数は釣れませんでしたが、手長エビがいるのが分かったので次回は沢山竿を持って行こうかなと思います。
手長エビだけでなく、ハゼやら鮒も釣れてちょっとの時間でしたが楽しめました。

f:id:hidepapa72:20200629043941j:plain