今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

今朝はM澤さん、I部さん、S野さんが練習に来られていました。
K川さん、K澤さん、M像さん、A田さんが途中から来られました。

今朝は大勢の生徒いたので、ワンポイントレッスンで今朝は終了です。
距離よりも正確性が大切ですね。常に真っすぐ曲げないようにね。

K川さんの整体の話を聞いて、秀パパもお試し整体をやってみまいた。
痛気持ちいい感じで、気分的にスッキリしました。(満足です。

体をリセットする感じで、月に1、2回ならやっても良いかなと思いました。
月例杯の前なんかは良いかも知れません。

24日の土曜日は筑波学園でのラウンドです。紅葉が奇麗だといいな!!

↓カナーレにあるお試し整体を体験してみました。
イメージ 2