今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

f:id:hidepapa72:20200322195941j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は昨日よりは風が強くあらゆる場面で苦労してしまいましたが、良いショットをすればそれほど風に影響されない気がします。

今日はM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒させて頂きました。皆さんお疲れ様でした。↓

f:id:hidepapa72:20200322195826j:plain

今日は風の影響?でボールを曲げてこんな高い所からボールを打ちました。ゲインストだとどうしても力が入りますよね。↓

今日はアウトコーススタートでアウト51、イン47をあまり納得の行くスコアではありませんでした。昨日同様にアプローチ、パターがなかなか入りませんでした。

バンカーも砂がしまっていてエクスプロージョンは駄目ですね。

f:id:hidepapa72:20200322195743j:plain

今日は目土の大切さについて一言です。写真の様に目土をしておくと暖かいこの時期になると砂の周りや砂の間から新芽が出始めて芝生の回復を早めます。皆様も余裕があったら目土をしてみましょう!!秀パパは1ラウンドで砂袋5袋を目標に目土を行っています。

f:id:hidepapa72:20200322200042j:plain

f:id:hidepapa72:20200322201732j:plain