小池塾ラウンドレッスンのおまけ

f:id:hidepapa72:20200323220855j:plain

パターの練習に励む小池塾のメンバーで、グリーンは良い転がりでした。↑

ドライバー、アイアンのショットが良いので何とかグリーン近くまで来ますが、なんせアプローチとパターが話になりませんでした。

f:id:hidepapa72:20200323221000j:plain

バンカー横にあった大きな楠が伐採されていました。いつもある物が無いと寂しいですね。

f:id:hidepapa72:20200323221308j:plain

↓before

 

f:id:hidepapa72:20200323222954j:plain

No6ホールのショートで久しぶりの1オンです。何とかパーを取りました。

f:id:hidepapa72:20200323221055j:plain

こちらも写真右手の大きな楠が切られていました。ここはあまり影響が無いので1本ぐらい大きな楠があっても良いかなと思いました。

f:id:hidepapa72:20200323221409j:plain

それほど風も無くいいお天気でした。5月も良いお天気だと良いですね。

f:id:hidepapa72:20200323221451j:plain