今朝もカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200315082738j:plain

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、I部さん、S野さん、CYAさんの息子さんが来ていました。後からK澤さん、M澤さんがきました。今朝も小池先生は週末のラウンドレッスンを楽しみに皆さんを指導していました。

今朝は随分と冷え込んで、水鉢にも氷が張っていました。畑は霜で真っ白でした。

f:id:hidepapa72:20200315072158j:plain

日中は暖かくなったので花を見に散歩に行って来ました。コブシと菜の花のコラボです。ほぼ満開で奇麗です。↓

f:id:hidepapa72:20200315112550j:plain

近所の桜も今にも咲きそうにピンク色でした。明日か明後日には開花かな?

午後はお彼岸なのでお墓の掃除をしたり、家の周りの片付けを行いました。

f:id:hidepapa72:20200315112439j:plain

先週の金曜日ですが、水道橋の枝垂れ桜も五分咲きでした。

今週は4日会社に行けば休みですね。20日もカナーレで練習です。

f:id:hidepapa72:20200313073627j:plain