今朝はカナーレに行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200320211219j:plain

今朝はカナーレに行って来ましたが、風が強くアイアンのみだったので秀パパはちょっと顔を出して帰りました。

今朝はH田さん、I部さん、A日さん、S野さんが練習に来られていました。皆さんアイアンのみ練習でしたので、スイングを調整していました。

f:id:hidepapa72:20200320211244j:plain

夜には風が止んだので、近くの初石サンシャインゴルフに練習に行って来ました。

ブリヂストンの奇麗なボールで気持ちよく打つ事が出来ました。明日はどうなるかな?

f:id:hidepapa72:20200320211306j:plain

午後は江戸川に散歩に行って来ました。菜の花が見頃で土手一面が黄色一色でした。コロナで人混みには行けないので、江戸川の土手を散歩するのが一番です。

f:id:hidepapa72:20200320210930j:plain

f:id:hidepapa72:20200320211059j:plain

マンションの桜も咲き始めました。毎年一番に咲く木は決まったいます。他の木が早く咲くのを見たことがありません。不思議ですね。

f:id:hidepapa72:20200320211338j:plain