今朝もカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200301073314j:plain

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていて、8時頃にM澤さんが来ました。今朝は冷え込みもなく、暖かいと体を動かすのも楽ですね。ボールの飛びも真冬とは違う気がしますね。3月に入りましたからね。

午後は庭にの植木の手入れをしてから、夕方は江戸川の土手に散歩に行って来ました。菜の花が随分と咲き始めて来ました。少し体を動かすと汗をかいてしまいました。

f:id:hidepapa72:20200301162409j:plain

暖かいせいかこぶしの花も少しづつ咲き始めました。来週には満開かな?

子供達は明日から永い春休みに入ります。何かやり方が有るような気がしますが・・・

f:id:hidepapa72:20200301164834j:plain