今日は市場に行ってからおじさんの法事に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200307073637j:plain

今朝は市場に買い出しに行って来ました。

子供達も早めの春休みで、家に居るのでお昼のおかずを買いに行って来ました。安いカップラーメンを買いたいと思っていましたが、いつもなら山のようにあるカップラーメンが全然ありませんでした。トイレットペーパーではありませんが、買いだめですかね。

明日はカナーレに練習に行きます。

↓マグロを鋸で解体していました。マグロぶつを買って帰りました。

f:id:hidepapa72:20200307074512j:plain

市場から帰ってから伯父さんの49日の法要に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200307101125j:plain

お寺さんに古い精工舎の振子時計がありました。年代物ですが正確に動いています。

f:id:hidepapa72:20200307111733j:plain