お正月休みもあと1日です

イメージ 1

お正月休みもあと1日です。もう少し休みがあると良いのにな~。

今日はママの実家に新年の挨拶に行って来ました。

お昼に少しだけお酒をいただいて、一息ついた後に利根川の土手を散歩して来ました。↑
(今日みたいな風が無く暖かい日は、午後ハーフには最高ですね。明日も暖かそうです。少しラウンドしたい。)

クリアビューでは振る舞い酒も用意されていました。(今回は撮影だけでした。)↓
イメージ 2

1時間ほど散歩をして帰ってきました。散歩の途中で蝋梅が咲いていたので撮影してみました。↓

明日は新年の挨拶を兼ねてカナーレに練習に行って来ます。

イメージ 3