お正月二日目

イメージ 1

今日は、ママの実家に年始の挨拶に行って来ました。

お昼に少しだけお酒を飲んだで、一休みしてから利根川の方に散歩に行って来ました。

クリアビューでは、8組ほど午後ハーフのお客さんがプレーをしていました。
(天気は良いけど風が強かった~です。この時期の季節風は河川敷では辛いですね。)

日も伸びるので、来月くらいに午後ハーフでお邪魔したいと思います。

↓クリアビューをぐるっと回りこんで、利根川まで行って来ました。
イメージ 2

↓帰りはクリアビューの先まで行って、野田市バプリックのひばりコースの横を抜けて帰りました。
イメージ 3

↓今年地球に一番接近しているらしいので、月を撮影してみました。
イメージ 4